山本寿美枝の食べ歩き日記

川西市 楓*事務所近くの居酒屋さん

このたび島根県および九州北部では記録的な豪雨により、たくさんの被害が出ているようです。
被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、今なお避難されてる方々および救援活動をされている方々の安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

******************************************

近畿地方は、もう梅雨明け間近?
あまり雨が降っていない気がするのは私だけでしょうか?
私は、夏がいちばん苦手な季節なので毎日憂鬱です。。泣

 

さてさて、今日ののんだくれは・・・
事務所の近くにある居酒屋【楓】さん

可愛いママさんと、見た目はちょっとイカツイけどとても優しいパパさん、
そして、たまに娘さんの3人で営業されています。
住宅地にあるのでいつもご近所さんで賑わっているお店です^^


もはや飲んだ後。笑
ビールを前にすると、どーしても写真撮るのを忘れてしまいます。


新鮮なお刺身に、大人なチョリソーも♪


関西人なら紅しょうがのてんぷら(串揚げも)は当たり前ですよね~♪
ほかにもたくさん食べて、たくさん飲みましたが、、残念なコトにことごとく写真撮り忘れー!笑

 

昨日、楓の息子さんに違うお店で会ったので話していたところ、、
この日はカナリの量を飲んでいたらしいです~(笑)
・・・ん??昨日も飲みに行ったんかぃっ!

はい、もちろん。笑

あ。今日も行きますけどねっ♪
のんべー日記に終わりはないようでーす^^
ということで、次回もお楽しみに☆
山本寿美枝でした♪