受付スタッフのブログ

nurie

 

 

5/3~5/10に開催いたしました「コロナに負けるな川西!ONLY ONE ぬりえコンテスト」

ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました( ;∀;)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

現在までに280件以上ものご応募がありました。

(写真はごく一部です。笑)

スタッフ一同想像以上の応募数に驚いております・・・!

 

 

皆様のお家時間の暇つぶしになればいいなと思い始めたこの企画ですが

多くの方にONLY ONEを知っていただくきっかけにもなり、とてもうれしい限りです♪

 

 

こちらのイベントは5/10(日) 本日付けで終了させていただきますので

まだの方はSNSとメールでの受付可能ですのでよろしくお願いいたします♪

 

 

尚、抽選結果は御当選者にのみ、ご連絡の上発送にてお知らせさせていただきます。

 

 

皆様たくさんのご応募、ありがとうございました(*^^*)♪