ONLY ONE STORY

ONLY ONE STORY 『06 君と一緒に子供たちの故郷をつくりたい』

06 君と一緒に子供たちの故郷をつくりたい

「私は、賃貸マンションでいいよ」

といつも言っていた君。

でも、僕は自分の子供のころを思い出す。

川でザリガニを獲り、池ではトンボ、

空き地では草野球をして、

路地ではコマまわしやベッタン・・・。

遊び疲れて帰ると、

いつもキッチンには夕食をつくる母がいて、

あたたかくホッとする家があった。

夕食が出来上がった頃に父が帰って来て、

家族そろっての食卓。

一緒に入ったお風呂。

一緒にテレビを見て、遊んで、笑い合ったリビング。

時には喧嘩をして

家を飛び出したこともあったけれど、

今はそれもいい思い出。

いつでも、どんな時も、

あたたかく迎えてくれる家。

そう・・・

君と一緒に、僕は

子供たちにそんな故郷をつくってあげたい。

一緒につくりたい。

たった一つの我が家。思い出の故郷。

TOHOシネマズ伊丹にてONLY ONE マイホームストーリーのCMが放映中です🎬

http://www.6262.co.jp/news/cinema.html