受付スタッフのブログ

選手の皆様お疲れさまでした(^^)

昨日「東京 オリンピック 2020」が無事閉会式を迎えました。

コロナで1年延期となり開催されたオリンピック。

本当にたくさんのことがありました。

様々な意見がありますが、私はテレビで選手の方たちの姿を見て開催できてよかったと思います(*^-^*)

無観客だったので少し寂しい気持ちはありましたが、この東京オリンピックにかけてきた選手の方たちの戦っている姿を見て本当に多くの感動をもらいました( ;∀;)

私が特に感動したのは女子ソフトボールです(^^)/

アメリカに勝利した瞬間の感動は忘れられません( ;∀;)

選手の方たちの4年間の努力が本当に伝わってきました。

自国開催ということもあり、今までで一番応援に熱が入ったオリンピックでした(*^-^*)

2024年のパリオリンピックもとても楽しみです♪