コンシェルジュのブログ

5月といえば、、、

皆様こんにちは!!(*^▽^*)

GWも佳境を迎え、本格的に5月を迎えようとしております。

今年のGWは制限も緩和され、外出された方も多いことかと思います。(*´ω`*)

南紀白浜の方ではもう海開きがされたみたいですね!!✨✨

私もここ2,3年水着を眠らせたままにしているので、そろそろ解禁したいと思うばかりです。(;^ω^)

さて本題ですが、、、、

皆様の中で5月といえば何を思い浮かべるでしょうか!?

前述にも出ている「GW(ゴールデンウィーク)」や「母の日」、「鯉のぼり」等

色々な話題が挙がるかと思いますが、、、

私個人と致しましては過去野球をしていた事もあり、5月といえば「セ・パ交流戦の開幕」が印象的です。

関西生まれ、関西育ちということもあり、小さな頃から「阪神タイガース」を応援していますが、

今年の阪神はなかなか波に乗れず、最下位を走っております、、、⤵⤵⤵

例年では交流戦から調子を落としていきがちですが、今年は交流戦で爆勝ちしてくれる事を期待しています!!🔥🔥

頑張れ!!阪神!!( `ー´)ノ