受付スタッフのブログ

たくさんのご来場有難うございました♪

こんにちは(*^-^*)

本日はイベント開催日でした!!

本当に朝から沢山のかたにご来場いただき、大盛況でした♪

ミニ祭りでしたが、少しでも多くの子供たちに喜んでいただきたくて景品やジュースやお菓子をたくさん用意しました(*^-^*)!

イベント開始から沢山のお客様がご来場♪子供たちにも楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

イベントにて行われたがらがら抽選会も大盛況!!!

1等も続々と当選し、大盛り上がりでした(*^-^*)♪

喜んでいただけて本当にうれしいです・・・♪

夏に入りコロナウイルスも再び感染が爆発し、なかなか思うように行動ができず大変でしたが、多くの方に楽しんでいただけて本当に良かったです(*^-^*)

ぬりえも66枚と、沢山綺麗に塗っていただきました(*^-^*)

そちらも次回紹介しますね♪

本日はたくさんのご来場、有難うございました!

オンリーワンでは定期的にイベントを開催しているので、その時はまた遊びに来てくださいね♪